プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



11月最終日

明日から12月。今年もあと1ヶ月ですね。
でも・・・まだ暖房器具を出していない不精者の私クリスマスに寒がりnonちゃんが遊びに来るので、それまでにはストーブを準備しておかなきゃ。
寒いのは苦手なのですが、エアコンの暖房は苦手で、ストーブも一人だと火の後始末が気になるし・・・って事で厚着して対応しています。
1月12日にまぁさんが入院したので、灯油が半分以上残ったままです。(1月後半に20L買っただけ)
夏もクーラーをいれないし、私ってけっこう経済的?
まぁさんは、今日もパソコンを頑張りました。
ソフトを使っていると・・・どんどん思い出すようです。あと、手が覚えていると言ってました。その調子だ~~

コメント

ゆうさん、こんばんは。
風邪をひくようではいけませんが、ストーブをつけなくても我慢できるなら、その方が健康的経済的ですよね。
灯油20リットルという数字に、ちょっとびっくりしました。こちらではどこのお宅にも大きな灯油タンクがありまして、我が家でも500リットル入るタンクがあるのですから。
まぁさんの「負けない」と仰る力、「勝つこと」よりも強いと思います。
がんばってください。

2006-12-01 21:09 | senju #- URL編集 ]

こんばんは。senjuさん。
500Lのタンクは、暖房用なのですか?私もビックリしました。東北の冬は寒いのだと、改めて実感しました。家では・・・20Lのポリ缶を利用していて、一月に2~3回ほど買い足しています。(冬場です)お風呂を灯油で沸かしている家庭は、大きなタンクを設置しているようです。
九州が本格的に寒くなるのは、年明けでしょう。今のところ、快適に過ごしてます。
いつも応援下さり、有り難うございます。私も負けないよう頑張ります!
2006-12-02 00:01 | ゆう #- URL編集 ]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008-09-19 18:21 | 腰痛アドバイザー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/103-71251707

 | ホーム | 


