プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ポカポカ陽気

日曜日は寒かったのですが、ここ数日とても暖かい日が続いています。
最近、やる気度がかなりアップしているまぁさん。
毎日モーニングコールをかけてくれんですが・・・今朝は6時でした。
なんか早いな~と思いつつ電話に出ると、元気なまぁさんの声で「いい天気だよ」と。カーテンを開けると真っ暗です。「今何時なの?」と聞くと「6時」(コンタクトを外しているので時計が見えなかった)
明日は7時半から8時にしてとお願いしました。
その後、カールの散歩をすまし、洗濯をしていると、まぁさんから電話がかかってきました。「何時に来るの?歩く練習をしたいから、今すぐきてよ」こんな電話初めてです。とっても嬉しくなって、急いで病院に行きました。
早速、病院の周りを散歩しました。今日はとても暖かく、Tシャツ1枚でもOKです
お庭に綺麗な薔薇が咲いていました。

20061221004159.jpg

品評会にも出品している見事な薔薇です。


20061221004134.jpg

今日は、午前午後に分けてですが、病院の周りを5周しました。
明日はお天気が崩れるみたいなので、お部屋でのストレッチを頑張ります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/116-ad675092

 | ホーム | 


