プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



また進歩??

日曜日と月曜日は自宅に戻ってきていました。
連休だったので、会社の先輩が病院にお見舞いに来て下さってました。お見舞いの品も戴いていたので、「お礼の葉書を私が書いておくね」とまぁさんに言っていましたが・・・。
まぁさん自ら、会社の他の先輩に電話をかけ、お見舞いに来て下さった方の自宅と携帯の電話番号を聞いていました。メモもちゃんと準備をして、聞いた番号を再度確認していました。
その後、お礼の電話をちゃんとかけていましたよ。
全部、自分の判断で出来ました
自宅にも、会社の先輩と後輩が遊びに来てくださり、楽しい連休を過ごすことが出来ました。

あと・・・もう一つ進歩。
杖なし歩行の練習を、私と出来るようになりました。
(先生と一緒の時リハビリ室内では杖なし歩行です)
嬉しかったので、病院内を何周か歩きました。
明日も、歩く練習をするぞ~

コメント

すごい進歩やねv-221
すごいすごい!!
明日で、倒れて一年が経つね。。
まさかあの日、こんな状態になってるなんて思いもしなかった。。
病院に駆けつけた私は、行く途中から泣いてばかりいたのに、ずっと付き添ってたゆうさんは泣いてなかったね。
(見えないところでは、少し泣いてたかもしれないけど・・・。)
強いなって思ったよ。
まぁさんは幸せ者だよv-10
こんな強いお嫁さんで、まぁさんの努力で、ここまで出来るようになったんだよね。
ほんとに良かったね。
これからも新しい進歩を期待してます。v-91
2007-01-11 11:48 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

ありがと。
もう1年立つんだね。時間が経つのは早いよ。
あの日は・・・nonちゃんが大泣きしてたのでビックリしたよ。
私は、しなくてはいけないことがたくさんあったので泣いている暇が無かったです。
それに、とにかく無事手術が終わることだけを考えていました。
実を言うと・・・この時点では、会社に復帰できると思っていました。(通院を考えて、有給休暇も全部取らず、10日ほど残しておいたの)
時間が経つにつれて、無理だと思ってきましたが・・・。でも、ホントにここまで回復できて良かったです。まだまだ回復中。今後が楽しみです。
2007-01-11 23:03 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/125-975260ea

 | ホーム | 


