プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



今日も外出。

10時半頃病院をでて、今日もショッピングモールへ行きました。
もちろん車椅子は病院に置いてです。
ぶらぶら歩きながら、ウィンドウショッピングをし、ゲームセンターを発見。
太鼓の達人とマリオカートをしました。マリオカートは・・・左足でアクセルとブレーキを踏むことが出来ました。もしかしたら、車の運転も出来るかも。
その後ミステリートンネルというアトラクションを見つけました。以前のまぁさんだったら、お金がもったいないと通り過ぎたと思うのですが、今回は「入ろうよ!」と。
不思議な感覚のトンネルを抜けて来ました。リハビリにも良かったかも。その後昼食を食べて、自宅に戻りました。
のんびりと過ごし、8時に病院に送っていきました。
来週は福岡の実家に行く予定です。まぁさんはちゃんと憶えていて、「今日はとても楽しかったよ。来週は福岡だね。リハビリ頑張るよ」と言ってました。
記憶も・・・少しずつですが、改善しているようです。

コメント

ほんとにすごい回復だねv-10
嬉しいよ。
素敵なデートが出来て良かったね。
来週は鴨鍋たのしみやねv-42
先日しゃぶしゃぶを食べに十八に行ってきたよ。
柿豚って新しい新種があって味見したよ。
甘くて美味しかったよ~。
2007-01-16 10:16 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

ありがとう。
寒い日は、ショッピングモールでリハビリする予定です。
来週は・・・お寿司に鴨鍋。楽しみです~~v-307新しい豚肉があるんだね。東京Xとどっちが美味しい?
沖縄のあぐー豚も食べてみたいよ。
2007-01-17 00:22 | ゆう #- URL [ 編集 ]

お店の主人が言うには、
世界一位が東京X。
世界二位が柿豚。
世界三位四位はなし。
世界五位がイベリコ豚。
らしいよv-16

私は個人的には、東京Xのほうが好きだな・・・。
みっちゃんの結婚式があるので、お寿司は食べれませんv-12
鴨鍋は食べに行くからね^^

沖縄のアグー豚??
美味しいの??
2007-01-17 08:50 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

そうなんだ~。
私的には、東京Xより、イベリコ豚の方が美味しかったかな~。部位や調理法によっても違うのでしょうが。
あぐー豚は、鹿児島黒豚の原種にあたるそうです。鹿児島の黒豚も美味しいもんね~。それ以上の美味しさかな?と思うと、よだれが・・・v-16一度食してみたいものです。
お寿司は残念だね。みっちゃんに、おめでとう~って伝えておいてね。幸せになるといいね。
2007-01-17 23:11 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/129-d6569eef

 | ホーム | 


