プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日、まぁさんの頭を見ると・・・何もないっ。
ガーゼをとって(ちゃんとテープでとめてました)縫合した部分をぽりぽり掻いているではありませんか。
とりあえず、頭にネットをかぶせてもらいました。
ばい菌が入ったら、また手術になるのに・・・(T_T)
最近は自分の意志もはっきり出すようになってきました。
今は、お茶を飲むとき、楽のみを使っています。
(楽のみって説明が難しいけど・・・病人が水なんかを飲むときに使っているものです)
まぁさんはそれが嫌だったのか、私が食器を片づけているときに楽のみの中のお茶を、マグカップに移して飲んでいました。
楽のみは病人みたいだから嫌なの?て聞くと「うん」と。
明日湯飲みを持ってこようか?と聞くと「うん」と答えました。
早速お気に入りの湯飲みを持って行きます♪

コメント

ちゃんと、わかっているんよかったですね。いまからがたのしみですね
2006-03-06 23:32 | けいこ #- URL [ 編集 ]

オドロキの連続

ですね!!
あらためて、好きになる部分も多いんじゃないですか? 笑
人間ってすごいなぁ~~
と、ワタシもまぁさんに教えられてる!!
2006-03-06 23:55 | ナッキー☆ #- URL [ 編集 ]

すごい!!

だいぶ意識がはっきりしてきたね^^
嬉しいよ~!!!!
マグカップに移して飲むっていう動作も、補助無しでできるんやね。
それもすごい!!
2006-03-07 08:54 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

皆さん有り難う♪

私も、改めて人間の生命力と脳の働きって凄いと思いました。
新しいまぁさんの発見で、新鮮な毎日を送ってます。
2006-03-07 21:04 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/13-6ccd4225

 | ホーム | 


