プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日から、階段での自己リハビリをスタート。
前の病院では階段の練習をしたいたのですが、今の病院は階段の手摺りが片側だけなので、していませんでした。(リハビリ室での階段は練習しています)
先生からの指導を受け、早速始めました。でも・・・きついようで3回目でかなり嫌がるまぁさん。
エレベーターに乗ろうとするまぁさんを阻止していたら、病院の検査技師の方に見られちゃいました。
バランスを崩しそうになったので、「危ないですよ~」と声をかけてくださったのですが、目が笑ってる。端から見ると、いちゃついているように見えたんだろうな。いい歳して、恥ずかしいです
何とかして、まぁさんを階段に誘導しようとしたのですが、ものすごい力でエレベーターの方へ。結局、根負けしました。
最近のまぁさんは、カールにそっくりです。

コメント

あら。微笑ましいv-10

って本人達は真剣ですよね^^;ごめんなさい。
まあさん3回も頑張ったなんてエライ!!v-218
2007-01-18 00:47 | 空海 #- URL [ 編集 ]

階段か・・・。
それが出来るようになったら、だいぶ行けるとこも広がるね。
降りるのが大変そうv-12
って、題名見てうちらのことかと思ったよv-238
ゆうさんたちは、バカップルっていうより、
「ラブラブカップル」かなv-10
2007-01-18 10:01 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

空海さん、こんばんは。
バランスを崩しそうになりながらでもエレベーターに乗ろうとするまぁさん。ものすごい力でした。その姿が可笑しくて、笑いすぎた私は力が抜けて阻止できませんでした。
今日まぁさんに、「空海さんから、3回も頑張ってえらいねってコメントがあったよ。」と言うと、嬉しそうにしていたので、つい「毎日3回頑張ってね、とも書いてあったよ」と私が付け加えました。すると、「嘘つき~、最後のはゆうさんが勝手に付け加えたでしょう」と。しっかり判断できるようになtりました。
2007-01-19 00:02 | ゆう #- URL [ 編集 ]

nonちゃん、こんばんは。
今回は、実家の階段もOKだと思います。
みんなを驚かせたいと頑張ってるから。
nonちゃん達は・・・いつも一緒だもんね~。
いつもでも今の気持ちを忘れないでね。
2007-01-19 00:05 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/130-a3e421b7

 | ホーム | 


