プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は、とっても暖かい。
寒がりな私にとって、とても嬉しい日だが・・・2月でこの暖かさはちょっと不気味です。

今日は、パソコンの先生とまぁさんと私と3人で、県庁の展望レストランにお食事に行ってきました。
とても楽しみにしていたまぁさんは、着替えも終わり外出OKで私を待っていました。
初めての展望レストラン。とても景色が良く、素敵なランチタイムを過ごしました。
その後、県庁周辺をお散歩。本当に気持ちの良いポカポカ陽気で、楽しいお散歩でした。
先生、お忙しい中時間を割いてお付き合い下さり、有り難うございます。
その後、最初に入院していた病院に遊びに行きました。嬉しいことに、まぁさんの担当看護師さんがいらっしゃいまいた。10月に行ったときはお休みだったので、退院してから初めての再会です。
復活したまぁさんを見て、驚きそして喜んでくれました。実は・・・意識レベルが悪い状態から、アイスクリームを食べていたまぁさん。早い段階からの嚥下訓練だったので、動画撮影をしていました。今、その画像が勉強会でいつも使われているとのこと。嬉しいです。
最後に、看護師さんも一緒に3人で写真を撮ってもらいました。
いつか・・・いえ、近いうちに社会復帰の報告をしたいです。
頑張ろうね。まぁさん。

コメント

ほんとにびっくりしただろうね。
ほんと、みんながまぁさんの回復を喜んでるよv-218
2007-02-07 13:46 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

うん。
立って歩いていることが、ビックリのようです。
また少し進化したまぁさん。
日曜日を楽しみにしていてね。
2007-02-07 22:59 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/141-4357b5a4

 | ホーム | 


