プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



水族館

20070212231749.jpg

土曜日から、2泊3日で福岡の実家へ行ってました。
今回は、まぁさん希望のマリンワールド(水族館)へ。
実家から車で15分~20分くらいの距離なのですが・・・ホントに久し振りでした。
20070212232144.jpg

ぬいぐるみのマンボウは可愛いけど・・・実物はちょっと不気味??
20070212232318.jpg

とても大きなカニがいました。隣で見ていた子供が一言「美味しそう~」
20070212232441.jpg

かわいいクマノミたちです。
昨日は3連休の中日だったので、家族連れが多く・・・まぁさんは疲れたようで最後まで見ないで水族館を後にしました。
イルカのショーなども楽しみにしていたのですが、次回のお楽しみにとっておきます。今度は平日に行こう~。
最後に、志賀島を一周して帰りました。

20070212233501.jpg


志賀島から見た糸島方面です。
お天気も良く、最高のドライブ日よりでした。

実家で驚いたことが一つ。
まぁさんが、立った姿勢で床に座る事が出来たのです。
ビックリしました。
我が家は椅子の生活なので、違う環境の家に行くのも良いリハビリになります。

コメント

ゆうさん、こんばんは。
水族館でのデート、素敵ですね!
マンボウの腸は焼肉の「ミノ」みたいで美味しい~って、蟹を見た子供さんが「美味しそう」と言ったのと変わらないですよね。
2007-02-13 22:01 | senju #- URL [ 編集 ]

こんばんは。senjuさん。
独身の頃に戻った気分でした。v-10
マンボウって・・・食べることが出来るんですね。驚きました。ネットで調べてみたら、宮城県から千葉県にかけては、水揚げされるようですね。
一度食べてみたいです。
2007-02-14 00:17 | ゆう #- URL [ 編集 ]

最後の写真は特にすばらしい!
わたしもいい景色を撮って癒されたい♪
2007-02-15 13:39 | 空海 #- URL [ 編集 ]

こんばんは。空海さん。
最後の写真は・・・夕方西方面に向かっていたので、素敵な風景に出会えたのかもしれません。もう少し遅い時間でしたら、夕日も撮れたかな。
和歌山もとっても綺麗な海ですよね。
南紀白浜は、一度行ってみたいあこがれの土地です。
2007-02-15 22:52 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/144-11ec9bce

 | ホーム | 


