プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



一年。

今日でこのブログを書き始めて、ちょうど1年です。母や妹に、夫の病状を知らせる為に始めたブログでした。(母と妹だけしか見ていなかったら、こんなに続けられなかったかも)
でも、皆さんからコメントを頂くようになって、とても励まされました。有り難うございます。そして、三日坊主の私が、1年も続けられたのも、皆様の励ましのおかげです。

昨年の今日は、初めてお風呂に入った日でした。一年あっと言うまでしたが、とても懐かしく感じます。

さて、今のまぁさんですが・・・またやらかしてくれました。
今回は、車椅子ごとの転倒です。
前の晩に、間違ってイヤホンのコードを切ってしまったまぁさん。
テレビっこなので、翌朝すぐにコンビニ(病院の敷地内)に直行。(6時~7時頃)コンビニの前の段差に引っかかって、車椅子ごと後ろにひっくり返ったようです。幸い怪我もなく、コンビニの店長さんに助けてもらったようで、本当に良かったです。
問題は・・・このことを内緒にしていたんです。
発覚したのは、リハビリの先生がコンビニの店長さんに聞いてからでした。さんざん怒られたまぁさん。早朝は人も少ないし、冬は健康上もよろしくないので・・・少しくらい我慢しようね。

コメント

ゆうさん。
一周年おめでとうございます。
過ぎてみるとあっという間の一年ですかね・・・

でもまあさん、1年前と比べたらずいぶん良くなりましたね^^
さて、また1年後のまあさんがどんなに元気になってるか楽しみですねv-10
ゆっくりと頑張ってくださいね。

みんな応援してますよ~v-91
2007-03-02 12:30 | 空海 #- URL [ 編集 ]

こんばんは。空海さん。
いつも応援下さり、有り難うございます。

ホントに・・・あっという間に一年が過ぎました。
一年前は・・・今のまぁさんを想像していなかったような気がします。
とても前向きにリハビリを頑張ったので、今のまぁさんがあるんですね。
毎日の積み重ねが大切だと、この1年で勉強できたので、今後も焦らずこつこつ頑張っていきます。
2007-03-03 01:00 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/149-823ac153

 | ホーム | 


