プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



自宅への外泊

昨日から、自宅に帰ってきているまぁさん。自宅への外泊は、お正月以来です。
金曜日からnonちゃん夫婦が泊まりに来ていたので、昨日は久し振りに焼き肉とビールを堪能しました。
みんなで食べる食事はとても美味しく、超ご機嫌のまぁさんです。

家に帰ってきたときに出来ることも、増えました。
トイレットパーパーが切れていると、棚からとって補充してくれたり、グラスを運んでくれたり。
朝、早起きのまぁさんは私が起きる前に、洗面・歯磨き・髭剃り、全部終わっていました。(さらに私を起こしてくれた・・・
早朝のトイレはいつもポータブルトイレでしたが、今回は普通のトイレで。(私が大変だと思ったようです)
カールの散歩も一緒に行きました。カールが大喜びです。

退院まであと1ヶ月(4月4日が退院予定です)
こんな感じだと、自宅での生活も大丈夫そうです。

コメント

ゆうさん、こんばんは。
退院が決まって、本当に良かったですね!
1年あまりの間、ご夫婦ともに辛い思いをされたこともあったでしょうが、そういったご苦労を微塵も感じさせないゆうさんのブログ。
いつも前向きで、ご夫婦の愛情が伝わってきました。
それと、ちょっとえらそうに聞こえるかもしれませんが、ゆうさんって可愛らしい女性だなっていつも思っていました。見習いたいものです。
2007-03-04 23:06 | senju #- URL [ 編集 ]

こんばんは。senjuさん。
いつも有り難うございます。
退院の日が決まって、夫も嬉しそうです。
長かったようで、あっという間に過ぎた1年でした。大変なこともありましたが、7年間の結婚生活の中で一番充実していた1年かもしれません。
まだ、一つめのハードルを越えたところだと思います。これからも2人で頑張ります。
可愛い女性と仰って下さり・・・嬉しいです。
私は・・・senjuさんのような知的な女性になりたいです。
2007-03-06 00:17 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/153-c8dda587

 | ホーム | 


