プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は、自分の意志で話しました。
今までは、こちらの質問に答えるか(簡単なもの)私たちが言って欲しい言葉を教えてその言葉を言うだけだったのです。
それが・・・テレビって一言だけなのですが、自分の意志を伝えてきました。テレビを見たかったのでしょう^^;
食事の量も増えてきました。
最近、お腹がすくのか、ガーゼを食べていたとのこと。
早速、夜食を増やして貰ったのだけどそれでも足りず、空腹で夜中も起きているそうです。
今日は、多めにおやつを食べて貰って、(バナナ1本、アイスクリーム2個、ジュース2本)夜食もおいてきました。
今夜はぐっすり眠れるかな~。

コメント

自分から、ことばが、でたんですね。よかったですね。たくさん、たべて、はやげわきに、なるといいね。
2006-03-10 22:59 | けいこ #- URL [ 編集 ]

テレビに共感

テレビっこナッキーとしては、はじめの一言がテレビっていうのが!!笑
ワタシも絶対テレビって言いそう。

アイス2つもって、ワタシよりすごいぞ!!
ワタシはすぐおなかピーピーです。
2006-03-10 23:46 | ナッキー☆ #- URL [ 編集 ]

すごい食欲!

私より食べてる…。きっとその分、早く回復するんやろうね(o^o^o)自分の意志が伝わって、まあさんは嬉しかったろう…私も嬉しいよ☆彡ゆうさんも身体壊さないようにね!
2006-03-11 00:10 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

食欲旺盛なまぁさんです!

ナッキーさんも、テレビっこなのですね。
nonちゃんもテレビ大好きですよね~。そういえば、けいこさんも。
私の周りには多いのかな~(笑)
私自身、一週間でテレビをつけているのは、数時間。
現代社会において行かれるかも^^;
2006-03-11 20:36 | ゆう #- URL [ 編集 ]

テレビよりクラシックって感じやもんね^^
2006-03-11 20:55 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/16-cbd4c277

 | ホーム | 


