プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



カラオケ

今日は午前中に病院でのリハビリ、午後からカラオケでリハビリ(?)でした。
音読する脳ドリルがあるので、カラオケも良いかな~っていうか・・・本音はストレス発散です(^^;)
ランチコースにして、4時間歌い放題で1100円です。安いっ。
まぁさんは、米米クラブやTHE BOOMの島唄を、私は竹内まりや・今井美樹など。そのうちどんどん古い歌になって懐メロ大会になりました。
最初4時間は長いな~と思いましたが、あっという間に4時過ぎ。ちょっぴり疲れましたが楽しい時間を過ごせました。
自宅に帰ると、アマゾンからのお届け物がありました。
以前からず~っと気になっていた「シベリウス」の楽譜です。この方が作曲した「もみの木」、とても素敵な楽曲で一度弾いてみたいと思っていました。
こちらで試聴できるので、興味のある方は聴いてみて下さい。
http://www.piano.or.jp/blog/tw/2002/10/post_12.html
早速弾いてみることに。これは・・・練習をせねばダメだわ(-_-;)
今日は音楽の日でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/169-fb5c8271

 | ホーム | 


