プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ビール園の翌日は、豆田町を散策しました。
20070523154614.jpg

20070523154714.jpg

子供の頃に比べ、綺麗な町並みになっています。そういえば・・・映画の「男はつらいよ」のロケ地にもなっていましたよ。確か、後藤久美子さんが出演されていたような・・・。
まぁさんの大好きな「赤司の羊羹」と私が毎回購入している「日田醤油」をGET。
そうそう、忘れてはいけない。日田に来たらこれを買わなくちゃ。
20070523155629.jpg

鶏の足、「もみじ」です。これが超~~美味しいんですビールにぴったり。
子供の頃祖母の家に行くと、お小遣いを貰っては「もみじ」を買いに行っていました。懐かしいな。
日田でもう一品、美味しいものを食べました。
20070523160106.jpg

『 日田まぶし 千屋 』の日田まぶしです。ひつまぶしの日田版でしょうか・・・。薬味にゆず胡椒がついているのが日田風なんでしょうね。今回は出前だったので、プラお弁当箱ですが、通常はおひつです。
しばらく(4~5年)ウナギが苦手でしたが(食べ過ぎたのです)・・・美味しく頂くことが出来ました。嬉しい~。ウナギ大好きのまぁさんは、喜んで食べていましたよ~。

楽しいゴールデンウィークを過ごして、5月7日からリハビリでたが・・・遊びすぎたまぁさん。7日のリハビリを終えた頃から体調を崩し、寝込んでしまいました。再入院は絶対嫌だというので、毎日点滴に通いました。いまは元気にリハビリに励んでいます。
遊びすぎにも注意しないといけないですね。

今挑戦していることは「一人でお風呂に入る」です。歩行も安定してきたので、頑張っています。見守りでOKです。
ちょっとずつ進歩して・・・私を楽させて下さいね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/182-d199e712

 | ホーム | 


