プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



パソコン教室

昨日、久し振りのパソコン教室でした。お互いの都合が合わず・・・3ヶ月ぶりです。
先生の事が大好きなまぁさんは、楽しみにしていて、予定もちゃんと憶えていました。
楽しいおしゃべりを交えながら、ワードとエクセルを教わりました。
パソコンの方は・・・扱っていると思い出してくるようで、エクセルは私より使いこなせます。
少しずつ進歩です

そうそう、最近部屋の片づけもするようになりました。病気になる前は、まぁさんが掃除担当。私が放置している洗濯物や、乱雑に並んでるゲームソフトやDVDが気になるようです。
退院してから2ヶ月。昔のまぁさんの顔が見えてくるようになりました。

コメント

よかったね。

ゆうさん、お片付けまぁさんが復活してよかったねv-8
私も今は一人だから、散らかってるよ~。。
2007-06-13 13:26 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

ホント・・・1人だと適当になるよね。まぁさんの部屋、少しずつ綺麗になっています。

車の運転が大丈夫だったら、佐賀にも遊びに来る??
2007-06-13 22:12 | ゆう #- URL [ 編集 ]

行く行く~。。

ハナちゃんと遊びに行くよ~。
お酒の相手は、ハナにまかせてv-91
2007-06-15 11:09 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

そう~??
だったら、早めに掃除をするね。ハナちゃんも一緒だったら、盛り上がりそうだね。
2007-06-17 01:20 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/186-7b198005

 | ホーム | 


