プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今月は更新もさぼり気味です
まぁさんのリハビリも順調で、スローペースですが確実に回復しています。
そんな中、友人が福岡から遊びに来てくれ、私にとって久々の息抜きが出来ました。(10日ほど前ですが・・・)
高校1年からず~っと仲良しで、独身の頃は2人でよく遊びに行っていました。今回ドライブした三瀬もよく遊びに行ってた場所です。
佐賀駅に迎えに行き向かった場所は、三瀬ファームです。佐賀に来たばかりの頃は、ハーブの苗を買いに行っていました。
こちらは、「プロバンスの丘」というレストランもあり、ハーブを使ったお料理を頂くことが出来ます。
美味しそうなメニューがたくさんあり、とても迷いました。
選んだメニューは・・・仔羊のパン粉焼きです。セットで頼みました。
20070617154756.jpg

まずは前菜。夏野菜のラタトゥイユです。(カポナータだったかな?まぁ似たような物だけど)
20070617155439.jpg

彩りの良いサラダと、新じゃがのスープです。ドレッシングは2種類ありました。
20070617155608.jpg

メインディッシュの仔羊のパン粉焼き。美味しかった~。
車だったので、お酒を頂くことが出来なかったのですが、1~2時間かけてゆったりと食事を堪能しました。
その後、七山にある美味しいパン屋さんに向かって車を走らせました。
途中、北山ダムに立ち寄り、緑を満喫。
20070617160044.jpg

20070617160143.jpg

時間があれば、古湯か熊の川で温泉に入りたかったな。
次は、まぁさんと来たいな~と思っていたので、トイレをチェック!!
263号線沿いに障害者トイレを発見しました。
梅雨が明けたら一緒に行こうね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/187-b3411493

 | ホーム | 


