プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


個人的には、嬉しいんですが・・・断水にならないか心配です。
カールの散歩用に購入したレインブーツとレインスカートまだ活躍していません。これも嬉しいことなのですが。
20070626174002.jpg

散歩中に紫陽花を発見。

20070626174021.jpg

紫陽花を観ていると、梅雨だな~って感じます。

さて、まぁさんですが、また一つ出来ることが増えました。
自分でそうめんを茹でて、食べることまで出来たのです。めんつゆに薬味まで入れていましたよ。(ゴマやゆず胡椒です)熱湯を使うので、一人では危ないのですが、また作ってもらおうかな。

コメント

おひさしぶりでーす。

お元気でしたか?
ワタシは、そりゃーもう、パタパタと忙しい毎日で…
って、ゆうさんの方が忙しいかな笑
アジサイって、ワタシも大好き♪でも枯れ始めの頃がちょっと汚くて、悲しくなるの。。。でもでも、毎年ちゃんと、立派な花を咲かせてすごいです!!
まあさん、がんばってますね♪
もうひとりでそうめんも作れる!!ゆず胡椒入れるあたりがオツですなっ。
ワタシも毎日をがんばるぞーーーー。
なんか、ゆうさんとこに遊びに来ると、そーゆーキモチを再認識できます。まずは目先の…掃除をがんばろ。。。
2007-07-05 19:58 | ナッキー #- URL [ 編集 ]

こちらこそ~

こんばんは。
梅雨の時期はどうも体調がすぐれなくて・・・。と同時にナッキーさん同様とっても忙しく、バタバタと過ごしていました。ここ数日来客の予定があり、掃除に大忙しだったんです。日頃ちゃんとしていれば、こんなに大慌てする必要もないんだけど。今回は大きく反省です。
やっと梅雨らしく雨が降ってきて、いっそう紫陽花の美しさが際だってきたようです。ナッキーさんの仰る通り、綺麗なだけに枯れかかっているときの紫陽花は、悲しい感じですよね。
まぁさんの調子は、相変わらず絶好調ですよ。あれから時々そうめんを作ってくれます。麺の茹で具合が上手くて・・・私より良い感じです。まぁさんがいると、私も頑張れるかな。一緒に掃除を頑張りましょうね。
2007-07-07 22:36 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/189-4061ab91

 | ホーム | 


