fc2ブログ

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


だいぶん調子が良くなってきたからでしょうか。
夜中に、電動ベットをリモコンを使って上下させて遊んでいるようです。
あと、患部にあてているガーゼをとったり、いろいろと笑えるいたずらもしているそうです。(-_-;)
昼間も寝ていないのに・・・。今夜から安定剤を出してもらうようにしてもらいました。
病院では、熟睡できないんだろうな~。
今日CT検査がありました。
結果は・・・脳の方はほぼ完治しているとのこと。
ただ・・・出血がひどかったため脳がダメになっている部分があるそうです。リハビリでどこまでカバーできるかな。
前進あるのみ!!!(^^)!

コメント

いたずらが、出来るぐらい元気になったんですね。うれしいです。あとは、りはびりをきながに、やりましようね。今からが、マサ君にとって大変と思います。裕子さんも、体にきを付けてください。
2006-03-13 22:01 | けいこ #- URL [ 編集 ]

ほんといたずらっ子^^

目が離せないですね(笑)
脳が完治しているようで、安心しました。
最近のリハビリ指導はレベルが高くなってきているので、一人で頑張らず、みんなの助けを借りながら頑張ってね。
2006-03-14 09:26 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/19-4a6a6195

 | ホーム |