プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


久し振りの更新です(^_^;)
6月末から、色々と大忙しでした。
その間、まぁさんは・・・ますますレベルアップしましたよ。
まず、バスデビュー。路線バスで移動しました。ノンステップバスもあるのですが、我が家の最寄りのバス停は1時間に1本しかバスがなく・・・今回は普通のバスでした。
乗るときはあまり問題はなかったのですが、降りるときに問題発生!!
バスのステップと歩道の間に20~30センチの隙間があり、足が挟まってしまいまた。何とか無事脱出です。
梅雨が明けたら、練習の回数を増やしてみようと思います。
あと、家事もいろいろと手伝ってくれます。最近雨が多いので、洗濯物を室内に干しています。まぁさんは、その洗濯物を取り込んでたたみ、箪笥にしまって・・・その後室内物干しも物置に移動させていました。
一歩一歩前進だね。頑張れ!!

コメント

バスデビュー☆

すごい☆☆☆

バスと歩道の隙間か~。
やっぱりなかなか、そーゆー細かいところまで、普通の暮らしをしていたら運転手さんも気付かないし。。。ね。。。
なにかのきっかけで、いままで気付かなかったことに気付くことってありますよね~。
そんなときは、自分の中で何かが生まれた感じ!!
そーやって、たくさんの人に波紋が広がっていくといいな~。
2007-07-17 16:55 | ナッキー #- URL [ 編集 ]

ゆうさん、こんばんは。お久しぶりです。
まぁさんのご快復ぶり、本当にすごいですね。
よかったよかった!
梅雨明け間近。今年も猛暑と聞いています。
くれぐれもご自愛のほどを。
2007-07-18 00:40 | senju #- URL [ 編集 ]

こんばんは。ナッキーさん。

ありがとうございます。いつも励みになります。
バスと歩道の隙間は・・・私も盲点でした。車での外出は、トイレの場所をチェックしていたらOKなのですが、杖歩行での外出は、思いもよらないハプニングが起こりますv-12
ナッキーさんの仰るとおり、普通に暮らしていたら気が付かないことばかりです。街も人も目指せバリアフリーですね。
実は・・・後日画像アップする予定ですが、リハビリでテニスをしています。一緒にテニスを頑張りましょう~v-91
2007-07-18 19:39 | ゆう #- URL [ 編集 ]

こんばんは。senjuさん。
いつも励ましのお言葉を下さり、有り難うございます~。私もまぁさんも・・・ますます頑張れます。
台風が去った後、晴v-278が続いていますので、そろそろ梅雨明けでしょうね。夏ばてに注意して、リハビリを頑張ります~。
senjuさんも、どうぞお体に気をつけてくださいね。
2007-07-18 19:50 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/190-659eb463

 | ホーム | 


