プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


それは・・・ビールです
最近、リハビリ終了後1時間ほど自己リハビリをしています。退院してからも自宅でのリハビリを頑張っていましたが・・・日が経つにつれ、やらなくなってきました。
家にいると、私もしなくちゃいけないことがたくさんあり、まぁイイか~ってなってしまったことも理由の一つです。

昨日、先生から教えて頂いたリハビリをしていると・・・ちょっとダレ気味になってきたまぁさん。
真剣みがなく、適当にしているのがバレバレです
そこで1つ提案をしました。
すごく上手に出来た・・・・・・エビスビール
まずまずの出来・・・・・・・・ビール
まぁまぁ・・・・・・・・・・・発泡酒
ダメ・・・・・・・・・・・・・第3のビール
話にならない・・・・・・・・・晩酌なし

です。  
すると、やる気度がアップしたまぁさんさっきとは別人です。
今回のできは、発泡酒です。でも頑張ったので、500ml。
今日、夫の後輩がとっても美味しい「かまぼこ」を送って下さったので、発泡酒で乾杯です。(K君ありがとう

エビスビールで乾杯したいので、まぁさん頑張ってね

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
毎日、本当に暑いですね。
まぁさんだけでなく、この暑さではビールが原動力になる方も多いでしょう。
目標は明確である方が、俄然やる気もでますよね。
がんばってください。
この猛暑、いったん治まるようですが、ぶり返しがあるとか。
くれぐれもご自愛くださいますよう。
2007-08-15 22:44 | senju #- URL [ 編集 ]

さすがゆうさん。

ビールでつるとは、さすがゆうさんやね。
実家に行くと必ずエビスビールやもんね~。
ビールを飲めない私には、発泡酒やらビールやら味の違いがさっぱり分からん。

まぁさん、暑さでバテ気味じゃないの?
夏風邪ひかないようね。
2007-08-16 13:45 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

こんばんは。senjuさん。
本当に、毎日暑い日が続きますね。
お盆の3日間、九州でも暑さで有名な日田に行って参りました。ちょっと外に出ただけで、汗だらだらでしたv-388
こんな暑い日は、ビールが疲れを癒してくれますよね。ビールが飲めるよう、まぁさんに頑張ってもらいます。
東北も猛暑が続いているようですね。senjuさんもお体に気をつけて下さい。
2007-08-17 22:54 | ゆう #- URL [ 編集 ]

こんばんは。nonちゃん。
まぁさんは・・・この暑さの中、食欲も落ちず元気にしていますよ。私の方がバテ気味かもv-390
自己リハビリに甘えが出てきたまぁさん。今晩晩酌・・・と言うと別人のようにパワーアップします。
私はワインが一番好きだけど・・・こんな暑い日はビールが一番美味しく感じます。スポーツの後もかな~。
発泡酒もビールも、似たような味だもんね。焼酎が飲めない私にとって、麦とか米とかの違いがわからなのと一緒かな??気持ちは分かります。
2007-08-17 23:04 | ゆう #- URL [ 編集 ]

ゆうさん!面白い!^0^
わたしもこういうの大好き!
あめとムチみたいなやつって楽しい!ワクワクする!
わたしもビールが大好きだから、こんなやり方されたら頑張っちゃうな~!

うふふ。まあさんがんばってぇ~~~(←ちょっと楽しんでます)
2007-08-24 03:49 | 空海 #- URL [ 編集 ]

こんばんは。空海さん。
私は、アメ6割ムチ4割ぐらいのつもりですが・・・夫にはアメ2割ムチ8割に感じるそうですv-12この差は何だ!!
もっと楽しくワクワクするリハビリを模索中です。
今年の暑さは格別ですね。こんな時はビールが美味しい~v-275
私のためにも、まぁさんに頑張って貰いますv-91
2007-08-26 22:39 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/197-1504b709

 | ホーム | 


