プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



海岸でお散歩

先週の連休は、福岡の実家に行っていました。
日曜日の朝、母がカールの散歩に行ってくれることに
実家に行くと(我が家にいてもかな??)朝が遅めな私ですが、この日はちょっぴり早めに目が覚めました。
なので、一緒に行こうかな~と思っていたら「そうだまぁさんも一緒に行く」と思いつきました。
そうしたら母が、「海に行ってみる??」と。結局、家族みんなで海に行くことになりました。
砂浜を歩くことは、まぁさんのリハビリにもなります。
20070924212958.jpg

20070924213043.jpg

一人でどんどん歩いていきます。
とっても良いお天気で(台風が近づいていたのに)気分爽快です

20070924213227.jpg

波打ち際にいくまぁさん。
20070924213346.jpg

波が引くと足場が不安定に。
20070924213512.jpg

クラゲを発見しました。
20070924213607.jpg

波が引くと、たくさんのアサリがでてきました。意外と俊敏な動きを見せるアサリ。あっという間に砂に潜っていきました。

20070924213749.jpg

砂浜の上の方にある松林まで上っていきました。(私の介助有りです)

翌日の月曜日は、薬院であったフリマに参加。火曜日は、7時間ほど天神散策と充実した連休になりました。
が・・・疲れた~~先週1週間はぐったりです
また、パワーが溜まった頃に福岡に遊びに行こう~

コメント

砂浜を杖無しで歩けるとは。。。。
すごくバランス能力アップしたんですね!
まあさん、後姿わかいっすね!
是非いつか前を。。。。^0^
2007-10-06 22:06 | 空海 #- URL [ 編集 ]

こんにちは。空海さん。

リハビリの効果って凄いですね。リハビリを始めて1年半になりますが・・・緩やかではありますが良くなってきております。
今、何もないところで立ち上がる練習をしているんです。動画をUPさせたいのですが、FC2では無理なのかな~。
空海さんとkimiさんに見てもらいたいなと思っています。
前から撮った画像は・・・まぁさんの了承を得られたらと思ってます。
2007-10-09 10:35 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/205-ffc6007a

 | ホーム | 


