プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



季節外れの桜

まぁさんが通っている病院の敷地にある桜が咲いていました。
20071028205756.jpg

まばらに咲いているので、写真ではわかりづらいかも。
たくさんの桜の木があるけど・・・花を咲かせているのはこの一本だけです。どうしちゃったのだろう。

今まで13㎏の重りを付けていたまぁさんだけど、先週から17㎏に増量です。しっかりした足取りで階段を上っています。(私の身体も増量中
20071028210120.jpg

リハビリでこんな事もしています。

20071028210216.jpg


週2回の作業所も、楽しみに通っているまぁさん。
お友達もたくさん出来たようです。
その作業所に可愛いワンコがいます。行くたびに声をかけていたら・・・こんなになついてくれました。
桃太郎君(3歳)男の子です。
20071028210542.jpg

20071028210533.jpg

20071028210524.jpg

私は・・・桃君に会うのを楽しみに、まぁさんの送迎をしています。

今年もあと2ヶ月とちょっと。気合いを入れるために、髪をバッサリと切りました。初めてのショートボブです。
頭も、身体も軽くなりました。

コメント

ゆうさん、こんばんは。
季節外れの桜、せっかちな桜もいたものですね。
大阪生まれと違うやろか……。
まぁさんの奮闘ぶり、本当に励まされます。私もがんばろうっと。
桃太郎君、かわいいですね。
カールが焼きもちを焼かないかしら?向田邦子氏の著書に
余所の犬を可愛がると、なんだか家の犬に申し訳ないような気がするとあったのを思い出しました。
2007-10-28 23:30 | senju #- URL [ 編集 ]

こんばんは。senjuさん。
大阪生まれの粋な桜が、季節外れの花を咲かせ、私達を楽しませてくれたのでしょうね。
私も、夫に元気を貰っていますv-410
作業所の方も、「他の犬の匂いがしたらカール君が怒らない?」と心配してくださいましたが、その心配は必要なかったですv-406
とりあえず、私のジーンズをクンクン臭っていましたが、いつもと変わらない態度でした。(ちょっとショックかも)
向田邦子氏のような心境になっていないからかな~。

2007-10-29 23:16 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/212-fc3feee8

 | ホーム | 


