プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日、作業所のチャレンジショップにて売り子さんに挑戦したまぁさん。とっても嬉しそう。
20071031222903.jpg

まぁさんは、午前中の担当です。
11時過ぎに、ショップにお買い物に行くと・・・私が初めてのお客さんでした。
アクリルたわしやエコバックにポーチ等々、布雑貨が並べられています。まぁさんがイロイロと手にとって、「おすすめだよ」って言いました。その中で、お弁当を入れるポーチとアクリルたわしを購入。
12時からはカレーの販売です。ちゃんとお金のやり取りも出来たようです。午後からは作業所に戻って、いつもの作業を頑張ったみたい。初めての経験で疲れたようで、家に戻ってお昼寝していました。お疲れ様、まぁさん。

コメント

まあさん。
赤いエプロンがよく似合うww
お金のやり取りができるなら高次脳はかなり回復してますねv-218
まあさん、がんばってーーー!
2007-11-05 23:45 | 空海 #- URL [ 編集 ]

こんばんは。空海さん。
返事がずいぶんと遅くなり、申し訳ありません。
赤いエプロン、似合ってます??嬉しいな~。
金額が大きいと無理なのですが、小学生のお小遣い程度のお金の使い方なら出来るようになりました。
ちなみに・・・写真の顔のぼかしも自分でやっていましたよ。私の修整では不満みたいv-389
2007-11-09 21:25 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/213-69e53db3

 | ホーム | 


