プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



初給料

先週の金曜日になりますが・・・まぁさんが通っている作業所での初給料でした。
よほど嬉しかったのでしょう。「お給料を貰ったので、今晩はご馳走するよ」とお昼休みに電話がかかってきました。
作業所で作業をしているのは、週2回です。なのでお給料と言っても、たくさんはありません。
まぁさんには、「お給料はお小遣いにしたらいい」と言っていたのですが・・・。
なので、まぁさんの言葉はとって嬉しかったです
早速、近くのショッピングモールにお総菜を買いに行きました。
ローストチキン・サラダそれにガーリックトーストとお酒です。
まぁさん、ごちそうさま&ありがとう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22 13:36 | # [ 編集 ]

え~~~!
すごいーーーー!
私も感動して涙でそうでしたよ!
ゆうさん、よかったね!
まあさん、おつかれさまでした!
2007-11-23 00:00 | 空海 #- URL [ 編集 ]

こんにちは。空海さん。

いつも応援下さり、ありがとう。v-278
「お給料をもらったら、一番にゆうさんにごちそうしよう。」と以前から考えていたそうです。とっても嬉しかったな~。
私の頑張度もアップしましたv-91
2007-11-23 14:15 | ゆう #- URL [ 編集 ]

Hさんへ
メッセージを下さり、ありがとうございます。

今は大変な時期でしょうが・・・希望を捨てずに一緒に頑張りましょうね。
肩の力を抜いて、ご自分の時間も作られたら良いかな~と思います。
この頃の私は・・・自宅に帰ってバック作りを楽しんでいました。介護ばかりに集中すると、自分がもたなっかたので。


2007-11-23 14:22 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/216-3352bfff

 | ホーム | 


