プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日から12月、師走ですね~。今年も、残すところ1ヶ月になりましたね。あっという間の1年だな。

久しぶりの日記になります。
11月後半は、とにかく忙しかったです。忙しい時って、用事が重なるのかな??
とてもありがたいことに、ビーズアクセサリーの注文もたくさん頂けて、せっせっと作っていました。まだお待たせしているお客様がいらっしゃるので、しばらくは忙しい日々が続きそうです。
今回作ったのは、こんな感じです。

20071201095138.jpg

20071201095158.jpg


まぁさんのリハビリも順調です。
先日、妹夫婦宅へ甥っ子に会いに行った時、4階までの階段を楽々上っていました。リハビリで、重りを付けて階段の上り下りを頑張った成果ですね。
甥っ子は・・・産まれてまだ2週間ほど。とても小さく可愛かったです

ブログに・・・と思って撮っていた佐賀の秋の風景です。
20071201095924.jpg


20071201095945.jpg

カールの散歩が、いつもより楽しめました。

私の回りで、風邪が流行っているようです。皆様、お体には十分気をつけて忙しい年末を乗り切ってくださいね。

コメント

久しぶりの日記更新やね。

4階の階段をあの速さで上って来たまぁさんにビックリやったよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リハビリの成果やね。
それにしても、写真綺麗や~。
しばらく外に出てないけん紅葉見てないよ。
来年は見に行けるかな。
2007-12-02 21:25 | のん #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

こんばんは。のんちゃん。

ホントに・・・リハビリの成果ですね~。H家に行く予定を立てると、その日を目標にして頑張っているようです。
街路樹の紅葉も綺麗でしょ??山に行かなくても楽しめるよ。来年は大分だろうから、その辺紅葉だらけかもよ。
2007-12-03 19:28 | ゆう #- URL [ 編集 ]

ゆうさん、こんばんは。
ビーズのアクセサリー、すてきですね!
私もゆうさんコレクションのファンになりたいと思いました。
オバサンでもOKな作品があれば、ぜひご紹介ください。
2007-12-04 00:07 | senju #- URL [ 編集 ]

こんにちは。senjuさん。

褒めてくださって、有り難うございます。ちょっと停滞気味でしたが、やる気が出ました。
いつも注文を下さるのは、母の友人なんです。
今回は30代向けでって事でしたが・・・みなさん年齢に関係なく雑誌の切り抜きなど持ってきてくださいます。(似たものを作って欲しいと)
私は、写真撮影が下手で・・・上手く撮れた作品があれば、是非紹介させていただきます。
2007-12-04 12:41 | ゆう #- URL [ 編集 ]

ゆうさん!!!めちゃめちゃステキ!v-207v-20v-10
すごい才能じゃないですか!
カッコイイ!
わたしも欲しい!v-257
是非!いつか是非!買わせてください!v-256
ほんとに!感動です!v-10
2007-12-12 21:15 | 空海 #- URL [ 編集 ]

こんばんは。空海さん。

ありがとうございます。そんなに褒められると・・・照れちゃいます。
今回は、素敵な天然石が手に入ったので助かりました。
ピアスは、レッドスピネルとムーンストーン。ブレスレットは、ピンク色のスピネルとブルームーンストーンとタンザナイトを使ってみました。
時々大好きな天然石達を紹介したいと思います。
2007-12-13 22:15 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/217-b413a0ad

 | ホーム | 


