プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


毎年12月はあっという間に過ぎてしまう。
今年こそは何でも早めにと思い・・・今日は年賀状を書いていました。今回は、消しゴムハンコと写真の2種類です。
消しゴムハンコの方が、思いのほか手間取って難航中25日までにポストインできるようにしなくては・・・。

テンプレートをクリスマスに変更しました。クリスチャンではないけれど、クリスマスソングが聞こえてくるとワクワクします。
ワム!のラストクリスマスや山下達郎の楽曲も好きだけど・・・昔から大好きなクリスマスソングはポール・マッカートニーのワンダフル・クリスマスタイムです。
Yuo Tubeで画像を見つけました
http://jp.youtube.com/watch?v=ATpgVhMWfvk

何度聴いてもいいな~♪

クラシックだったら・・・チャイコフスキーのクルミ割り人形も良いのだけど、シベリウスのもみの木も素敵です。
http://www.piano.or.jp/blog/tw/2002/10/post_12.html

っていうか・・・クリスマス気分に浸るのも良いけど、大掃除をしなくては

コメント

まあさん。
すごい!
1から4まで動画見させてもらいましたが、凄くよくなってますね!
立ち上がりも2のがすごく安定してますねv-82

股関節(腸腰筋)のストレッチと、大殿筋と中殿筋の筋トレをガンガンしてください!
もっと歩く姿がかっこよくなるとおもいますv-218
(あと腹筋もね♪)
これからも動画みせてくださいねー!

あーん。もうちょっとでまあさんの顔がみれたんだけどなぁぁぁ~v-10
2007-12-12 21:10 | 空海 #- URL [ 編集 ]

ゆうさん、こんばんは。
かわいいテンプレートですね。
クリスマスソング、私はジョン・レノンのHappy X'masが好きです。
ゆうさんもビートルズがお好きなのかしら。
大掃除、着手されましたか?私は……まだです。
2007-12-12 21:32 | senju #- URL [ 編集 ]

こんばんは。空海さん。

まぁさんのリハビリ風景を見て下さって、有り難うございます。
アドバイスも下さり、感謝致します。自己リハビリに取り入れてみます。注意力が足りなく、転倒することもあるのですが・・・身体がしっかりしてきたので大けがをすることはありません。でもやっぱり心配です。もっと上手に歩けるようになれば、一人での外出も可能になりますね。頑張らなくては。
携帯で動画を撮っているので、顔を入れると画像が小さくなるんです~。
2007-12-13 22:27 | ゆう #- URL [ 編集 ]

こんばんは。senjuさん。

ビートルズは、耳にす~~って入っていく楽曲が多く好きです。
ジョン・レノンのHappy X'masもイイですよね。ほんわか幸せ気分になります。ポール・マッカートニーの歌は、ワクワクって感じかな~。
大掃除・・・しなくてはと思いながら、何故か散らかる一方です。年賀状も書かなくては。さぁ、気合いを入れるぞ~v-91
2007-12-13 22:33 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/222-5cc4803f

 | ホーム | 


