プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



寒い~(>_<)

今日は、ホントに寒いですね。
午前中は、雪がちらほらと

最近、まぁさんの記事の方が多くなってきています
新年の抱負で、ブログの更新と書いていたのだけど、早くも挫折って感じです。

ビーズカーブ修整済み


注文を頂いているビーズアクセサリーのデザインを考える事に煮詰まったとき・・・気晴らしにロウビキ紐を使ってストラップやブレスレットを作っています。
何も考えずに手を動かしていると、デザインが頭に浮かんでくるんです
ハート型の水晶とカレンシルバービーズで作ったストラップです。

画像 037

フローライトとカレンシルバービーズのブレスです。

~まぁさんのブログの補足~

まぁさんの作ったペーパークラフトのバイク、とても精密に出来ているんですよ~。
パーツがとても細かく、組み立ても大変そうでした。頑張った作っていたまぁさん。今まで作ったペーパークラフトの中で最高の出来です。
無料でダウンロード出来ますので、興味のおありの方はぜひ。
ヤマハ精密ペーパークラフト
次回は、ケント紙に印刷して作る予定です。
楽しみだな。

本日作ったベーグルサンドは、今までの調理で一番簡単だったかも^^;(でも、とっても美味しかったです)
まぁさんの失敗は・・・ベーグルを温める必要はなかった。温めるのにレンジでチンしちゃった・・・です。
今回の具は、スモークサーモンとクリームチーズです。温める必要はなかったでしょう。「パンを温めるね」と言ったとき、私は表面がぱりっとしている方が良いのかな?と思い「うん」と答えていたのですが、レンジでチンしているのを見て、ビックリしました。想像することがまだ苦手なのかな。
来週は福岡でお泊まりなので、調理はお休みです。

コメント

寒いね~。

福岡も霙雪霰と寒かったよ。
漢字で書くとなんか変やねf^_^;

木曜日楽しみにしてるね。
大も無事、出張から帰ってくるといいな。

ストラップとブレスレットかわいい(^0^)/
2008-02-25 00:08 | のん #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

No title

先週は楽しかったよ。
毎晩夜更かししていたので、帰ってきてからぐったりしていました。
引っ越しの準備、頑張ってね。
2008-03-05 20:01 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/245-b031e158

 | ホーム | 


