プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



お散歩。

昨日は久しぶりに、病院の敷地内をお散歩しました。
風が少し強く冷たかったのですが、良いお天気。春の日差しの中、敷地内の探検をしました。
土日でお見舞いの方が多く来てくれて、まぁさんもやる気度アップ!!
「やる気が無ければ、出せばいい」と自分から車椅子を運転する練習をしていましたよ。
今日も、調子が良いようで・・・リハビリの合間も本を読んだりと忙しく過ごしていました。
記憶の方ですが、興味のあることは覚えることが出来るようです。昨日本を買って行ったら、「またなんか増えてる」って言ってました。
先生がおっしゃるには、頭の中が少しずつ整理されてきてるのでは?と。これからは「これ前から家にあったやない~」って誤魔化すことが出来なくなりそうです(^^;)

コメント

記憶力復活~^^

ゆうさん、困るね・・・。
ゆうさんの好きな洋服や、食器が買えなくなるね(笑)
まぁさんの前向きの頑張り、たっくさん見習わなくちゃ、私。
ゆうさんのブログを見ると、元気をもらいます!!
2006-04-18 16:31 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/28-50e2caa6

 | ホーム | 


