プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



暑い・・・。

今年の夏の暑さは、格別ですね
10年ぶりのフルタイム勤務に家事と、毎日ヘトヘトになっています。しかも、職場になれないうちに仕事が忙しくなり、毎日残業です。

さて、まぁさんの通院ですが・・・ちゃんとバスで通っています。最初は、予約の時間につくことが出来ず病院の先生から電話があったり、支払を忘れてきたりとありましたが、一人での通院にも慣れたようです。
作業所でもワンステップアップし、頑張っているみたい。

先日、我が家に珍客がきました~。
画像 947
夜中にテラスで音がするので見に行くと、20㎝以上ある亀が迷い込んでいました。(最初に気がついたのはカールです。)
近くの川に持って行ったのですが・・・途中で手足を出して暴れ始めました。とても力が強くて驚きました。
佐賀では亀を「くうず」と呼ぶそうです。

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
ゆうさん、こんばんは。
西日本の暑さは半端ではないとか。
暑い中での慣れないお仕事、本当にお疲れ様です。
テラスからの訪問者は、いったいどこから入ってきたのでしょうね。第一発見者のカールも、きっと頭をひねったことでしょう。
まだまだ猛暑は続くかと思われます。
どうかくれぐれもご自愛のほどを。
2008-08-06 23:15 | senju #- URL [ 編集 ]

こんばんは。senjuさん。
暑中お見舞いを下さり、有り難うございます。
今年は梅雨明けも早く、梅雨が明けてから雨が降らない日が続いたので暑さが厳しいのかもしれません。ただ・・・ここ数日雨が降ったので、少しは暑さも落ち着いたかなと感じます。(暑さに慣れてしまっただけかもしれませんが・・・)
仕事は、早く慣れるように頑張らなくてはと思っています。
亀さんの訪問は、ホントにビックリしました。
たっぷり睡眠と栄養をとって、この夏を乗り切ります!!
senjuさんもどうぞお体をお大事に。
2008-08-09 00:18 | ゆう #- URL [ 編集 ]

お疲れ様(^O^)

慣れない仕事の上、残業続きで大変だろうけど、タフなゆうさんなら大丈夫(^0^)/
お盆、元気なゆうさんとまぁさんとカールに会えるのを楽しみにしてるね♪
敬太がカールいじめたらゴメンネf^_^;
2008-08-09 11:37 | のん #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

こんばんは。のんちゃん。
タフと言っても・・・年齢には勝てないよv-409
日々体力の低下を感じさせます。
お盆の福岡滞在は、一日しか重ならないけど楽しみだね。敬太とカールの対面がドキドキです。
2008-08-10 22:12 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/280-4bc588c4

 | ホーム | 


