プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



明日から9月

今日で8月も終わりですね。
明日から9月で・・・今年もあと4ヶ月です。時が経つのって早いですね。

仕事に行き始めて2ヶ月、少しずつ慣れてきました。でも家事との両立はまだまだです
家事は手抜きをして、週末まとめてしています。
子供がいなくても大変なのに、働くお母さんはすごいなって思います。

さて、まぁさんは・・・。
作業所でのリサイクルバッグ作りを頑張っています。先週は、お店に出す商品を作ったそうです。
お客様に買っていただくかも知れないバックなので、丁寧にを心がけて作っているそうです。
そのおかげでしょうか?日記の文字も綺麗になり読みやすくなりました。
記憶力も良くなっているみたい。(不思議と、忘れてほしいことを覚えています)

明日は仕事。一週間頑張るぞ~

コメント

No title

ゆうさん、こんばんは。
仕事と家事の両立は、働く主婦の永遠のテーマでしょうから、上手に開き直ってはいかがでしょう。私のように、開き直りっぱなしというのも困りものですが(笑)
いつもながら、まぁさんのご快復ぶりには励まされます。
明日からまた一週間、お互いに頑張りましようね。
2008-09-01 00:39 | senju #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。senjuさん。
そうですね。家事と仕事の両立、永遠のテーマですね。
働く主婦の方々は、時間を上手に使っていらっしゃるんだろうなと思います。
私はもともと家事は苦手なので、両立が難しいのかもv-406
身内を褒めるのは恥ずかしいのですが、夫の頑張りには頭が下がります。
今月は祭日が2日もあるので嬉しいですね。1週間がんばります。
2008-09-01 21:58 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/284-390c64d9

 | ホーム | 


