プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



阿蘇旅行②

二日目の朝、いつもの時間に(6時半頃)目覚めましたが、頭は痛いし胸はムカムカ。完全に二日酔いです。(T_T)
朝食のバイキングを楽しみにしていましたが、断念しました。まぁさんは弟と一緒にホテルのレストランに行きました。こんな時みんなが一緒で助かります。
そうそう、お酒はのんでいなかったけど2次会に最後まで参加していた祖母。翌朝も元気でした。来年米寿を迎えるのに、とっても元気な祖母です。見習わなくては。
私は部屋でフルーツを食べ、ベッドでごろごろ。こんな体調で佐賀に帰れるのだろうか心配していたのですが、その後温泉に入ったら復活しましたやっぱり温泉はいいですね。
この日はとってもお天気がよく一面に霧がかかって、とても幻想的な風景だったようです(私が復活した頃は霧は晴れていました。残念
ホテルの部屋から撮影した阿蘇の写真です。
画像 026
う~ん。この写真もいまいちです。なので、父が以前撮った写真を送ってもらいました。
PA250099.jpg

阿蘇五岳です。
阿蘇五岳はカルデラが形成された後に、新たな噴火活動で出来たそうです。一番左の頂上部がギザギザの山が根子岳です。目立つ山なので、阿蘇に行ったとき目印にしています。
体調もよくなったたので、気持ちよく出発できました。
昼食は阿蘇高森で地鶏の炭火焼きです。
画像 037
にんにく醤油につけた地鶏を網の上に置くと食欲をそそる香りが・・・。車でなければビールがほしかったです
定食を頼んだので粟ご飯、みそ汁、漬物、卵がついていました。ボリューム満点で、女性だけだったら食べきれない量かもしれません。
食事が終わり、ここで解散です。両親は甥っ子との別れが寂しそうでした。
私たちは両親と一緒に日田に行き、そこで別れ佐賀へ・・・カールを迎えに行きました。
私たちの顔を見ると、尻尾をぶんぶん振って喜んでくれました。
ただ訓練士さんのお話では・・・ちょっぴり、いえかなり甘えん坊になってきているとのこと。(年をとって甘えを押さえられないのと、知らず知らず私たちが甘やかしているのではと)余裕ができたら日曜訓練に参加してみようかと思っています。
今回はとても楽しい温泉旅行でした。
招待してくれた両親に感謝です。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/299-700fbfd7

 | ホーム | 


