プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



佐賀散策

先週の土曜日、友人が佐賀に遊びに来てくれました。
高校3年間同じクラスで、卒業してからもず~~っと仲良しの友人です
まずはランチに行きました。
今回はゆっくりおしゃべりできるレストラン「うらら亭」に行きました。
うらら亭
田園風景を眺めながら、ゆったりと食事ができます。
人気ナンバー1のなごみみコースを注文しました。メインのハンバーグにとてもきれいなお花が盛りつけられていたので、「これって・・・サラダ??食べていいのかな~」と。でも一応確認した方がいいと思い、スタッフの方に訪ねたら、「目で楽しんでくださいね」とのお返事がありました食べなくてよかったよ。
食事が終わったら・・・本日のメイン、唐津市七山の温泉「ななの湯」にGO~途中道に迷いながら何とか到着しました。
温泉に入って、たくさんおしゃべりしました。心も体もすっきりです
その後、観音の滝へマイナスイオンを浴びに行きました。
画像 038
画像 041
次は樫原湿原です。
画像 048
夏だったら鷺草が見れたかも。今回はこんな植物を発見。なんだろう~。
画像 049
楽しい時間はいつもあっという間に過ぎちゃいました。
次は年末にモツ鍋だね。楽しみです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/301-1deae73c

 | ホーム | 


