プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


明日から12月。今年もあと一ヶ月ですね。早いな~

今の病院に転院して7ヶ月が過ぎました。
一人で通院を初めて5ヶ月ですが・・・ずいぶんと一人で出来ることが増えました。
それに、半年ぶりに受けた神経心理学的検査ですが・・・すべての検査で点数がよくなっていました。
その結果について、病院・作業所・障害者職業センターの方々との今後の話し合いをしました。
そしてついに・・・就職活動開始??かもです。
まずは、頻尿の改善からですが。(作業中のトイレの回数が多いと指摘があり、就職の際の障害になるのでは?とのこと)それに体力・忍耐力のアップです。
その結果、来春同じメンバーで話し合いをすることになりました。結果によってはもっとも早くなるかも。
ちょっぴりスタートラインに近づいた気がします。

コメント

まぁさん、ゆうさん、こんばんは。
本当によかったですね!まぁさんのがんばりとゆうさんの支えがあってこその結果でしょう。並大抵のご苦労ではなかったと思います。これからも二人三脚で頑張ってください。
今年は西日本の冬が厳しくなるとか。くれぐれもお体を大切に。
2008-12-02 22:00 | senju #- URL [ 編集 ]

こんばんは。senjuさん。
いつも励ましのお言葉を下さり、ありがとうございます。
今の夫は、頑張ること=生きる喜びのようです。そして、皆さんの応援が私と夫の心の支えになっています。
良い結果を報告できるよう、二人で頑張りますねv-91
今年は寒くなるんですね・・・v-388そろそろ灯油の準備をしなくてはと思っています。
何かと忙しい年末です。senjuさんもお体をお大事に、無理をされないでくださいね。
2008-12-03 23:34 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/307-81cd87c6

 | ホーム | 


