プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今年は寒いですね。
11月末の寒波、そして今回・・・。今年は灯油を買いに行かなくちゃいけないかな~。(まだ暖房は入れないで生活しております)その前に、2年前の灯油を何とかしなくては(^0^;)
今年も早いものであと一ヶ月です。毎年、大掃除と年賀状は早めにと思っているのですが・・・・気がつくと年末ぎりぎりになっています。今年は脱却しなくてはと、昨日年賀状の表を印刷しました。後は大掃除です。日々の掃除をきちんとしていたら年末にあわてなくてすむんだろうな毎年同じことを考えている進歩のない私です。


今日実家の母から電話があり、昔作った指輪があるとのこと。母の説明ではどんな指輪かわからなかったので、父に画像を送ってもらいました。私が撮る写真と違うよ・・・
指輪2
ビーズアクセのHPかブログを作りたいなと思っているのですが、、まず写真から勉強を始めよう。
指輪
年末はデジカメを忘れずに持って実家に行こう~

今日はいいお天気。掃除を再開しようかな

コメント

こんばんわ。

ずっと前にご実家にあそびにいかせていただいたとき、お父さんの航空写真みせてもらいました。あと無線とか。すごいですよね☆
やっぱり写真もうまいんだなぁ。そーゆー、商品を写す写真って難しいと思います。室内で、レフ版とか使ったりするんじゃないですか??
ビーズアクセのHPかブログ、大賛成!!
あと、お料理のブログとか、ゆうさんいろいろできる人だからいっぱい作れますね♪
楽しみにしてます!!
2008-12-17 00:02 | ナッキー #- URL [ 編集 ]

こんばんは。
写真って難しいですね。ナッキーさんの写真を見ると、やっぱりセンスと腕が必要だな~と思います。父の撮った指輪の写真は、窓際の自然光でマクロレンズを使ったそうです。連絡用の写真なのに、私の撮った作品集よりずっといい写真だったので、ショックでした。v-388光と影のの作り方が難しいです。あと、オートフォーカスなのにピンぼけ写真になるんですよね。
レフ板って手作りで出来るようなので年明けにでも挑戦してみます。お正月休みは写真の勉強が出来たらいいな~。
2008-12-18 23:36 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/308-7722fff0

 | ホーム | 


