プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



寒波到来

金曜日の夜から冷え込み、週末は今年一番の冷え込みになりました。
土曜の朝は、うっすら雪が積もっていました。
画像 130
う~ん、でも、雪が積もったって感じではないですよね。
ここしばらく、一面銀世界を見ていません
画像 131
プランターに植えているサニーレタスにも雪が。
寒さに強いのかな?枯れずに元気いっぱいでした。
昨夜も雪が降っていたので、今朝はもっと積もっているかな~と期待していましたが・・・今日は車の上や畑に雪が残っていましたが、昨日ほどではありませんでした。
ビーズアクセサリーの注文が落ち着いたので、先週から久しぶりにバッグを作っています。今日は小さいサイズのグラニーバッグが1つできあがりました。
いろんな柄の布で作ったら楽しいだろうな~と思い裁断をしていたら、10セット以上できました。休日の楽しみとして、ボチボチ作ってみようと思います。
今日作ったバッグは、後日画像をアップします。
明日は月曜日。2月から私の担当する仕事が増えます。明日から一週間、といっても5日間で覚えなければいけません。気合いを入れて頑張るぞ~

コメント

ゆうさん、こんばんは。
雪が積もったのですね!さぞかし、子供たちは大喜びしたことでしょう。土の混じった雪だるまを作ったりしていたのではないでしょうか。
バッグの画像UP,楽しみにしています。
2009-01-26 00:08 | senju #- URL [ 編集 ]

こんばんは。senjuさん。
地面にはうっすら程度でしたが、車の上には積もっていたので、小さい雪だるまが出来たかもv-276です。カールも雪が大好きなので嬉しそうでした。
バッグは、写真を撮ったらアップしますv-411
2009-01-26 22:53 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/319-2dce55b7

 | ホーム | 


