プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


デジカメケース

nonちゃんからデジカメを貰ったので、早速デジカメケースを作りました。赤のデジカメだったので、お揃いの赤いリネンで作りました。
まぁさんも気に入ってくれましたよ(*^_^*)
ポイントは、C&Sのタグと赤い革の持ち手です。

今回の外泊は・・・まぁさんにとって、大きな収穫になったようです。
足の動きも良くなったし、会話も多くなりました。
それに、次回の外泊に向けて、リハビリにも力が入っているようです。
みんなの協力があったので、外泊が実現できました。
本当に、ありがとう。
改めてお礼申し上げます。

コメント

じょうず~~☆

ゆうさん、なんか、すごいなぁ。
なんでもできるんだね!
こないだnonちゃんに電話したとき、うしろでピアノ聞こえましたよ♪
ピアノも上手、裁縫も上手、んでお料理も上手…尊敬します~~笑

たのしい外泊になったみたいで、良かったですね☆
だれだって、変化のある、刺激のある毎日の方がいいもんね!
ワタシもこのだれた体を何とかしようと、テニスを始めることにしました。といっても。ラケットも持ってませんが…アハ。
2006-05-09 18:35 | ナッキー☆ #- URL編集 ]

お恥ずかしい・・・^^;

こんばんは。
テニスを始められるんですか?
いいですね~。とっても楽しいですよ。なんと言っても、テニスの後のビール。たまりません~♪
まぁさんと知り合ったのも、テニスのサークルでした。懐かしいです。

あの時のnonちゃんの電話のお相手は・・・ナッキーさんだったのですね。下手なピアノを聞かせてしまって、すみません。
まぁさんが入院して、レッスン休んでてピアノに触るのも久しぶりでした。
裁縫は、私のストレス解消です。
只今、ドラム型の小振りなボストンバッグを作成中(^^)

最近のまぁさんは、めきめきとリハビリの効果が出てきているようです。次回の外泊に向けて、頑張ります!
2006-05-10 23:46 | ゆう #- URL [ 編集 ]

ホント凝り性やもんね^^

ゆうさんが、こんなに器用とは思わなかった・・・(笑)
今度は私のバック作ってね^^
こないだもらったバックは、まだ使ってないよ。リュックに変え中だよ!!
ゆうさん、ナッキー、10月の結婚式には二人とも会えるね^^
楽しみにしといてね☆
2006-05-11 17:18 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/32-076fd7bf

 | ホーム | 


