プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


1ヶ月ぶりの更新になりました。
1月末に新しい仕事(会議書類の作成)を引き継いで残業続きでした。2月の会議も終わりホッとしたところに衝撃な出来事が・・・。
本社に勤務している派遣社員全員の更新はなしとの通達がありました。今のご時世、仕方ないな~と思いつつ、やっと仕事にも慣れてきたところだったので正直がっかり。生活もあるのでどうしましょ~って感じでした。
職安にも行き就職活動をと思っていたところ、派遣会社との面接がありました。派遣会社は、派遣されている会社のグループ会社です。そちらにも突然のお知らせだったようです。
昨年に比べてずいぶん回復したまぁさんを見ていると、勤務時間が不規則な仕事でも大丈夫だと思い、派遣会社にもその旨伝えました。すると翌日電話があり、「今働いている会社の別の事業部で経理を探している。販売店なので、土日出勤で時間も今より遅くなるけど面接をしてみますか?」と。早速翌日面接をして、無事採用となりました。良かったです。
今度は嘱託社員になるので、派遣会社からの転籍の手続き中です。
明日から4日間は新しい職場で引継を、翌週に今の仕事の引継をし3月30日から新しい職場です。頭が混乱しそうな3月後半ですが、気を引き締めて頑張ります

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/328-e2a24b4a

 | ホーム | 


