プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


最近絶好調のまぁさん。
調子にのって、一人でトイレに行って転倒したんです~(-_-;)
しかも中から鍵をかけていたんですよね。
夜勤の看護師さんが見つけてくれたようで(夜の出来事です)無事救出されました。怪我が無くて良かったです。
一人でトイレをして、褒めて欲しかったとのこと。
結果は・・・みんなにさんざん怒られました。
もう懲りたと言ってました(^^;)
その翌日、平行棒につかまってですが、立つことが出来ました。
まだ最高2分くらいですが・・・。
でも、転院した頃はほとんど足が動かない状態だったんです。
PTの先生も驚いて一言・・・「若さって凄いな~。」
これからが楽しみです。

コメント

すごい!!

がんばれがんばれ!!
そう!何よりも“若い”ということは可能性がいっぱい!
まだまだどんどんよくなることと思います!
わたしもうれしい!v-218
2006-05-15 00:23 | 空海 #- URL [ 編集 ]

海空さん、有り難うございます。

喜んで頂いて・・・とっても嬉しいです。
目標は高く持って、2人で頑張ります!!
最近、鬼コーチ気味の私です・・・(^^;)
2006-05-15 23:36 | ゆう #- URL [ 編集 ]

やったやったぁ~!!

うれしいですね~~v-345v-345v-345

明るい笑顔のまぁさん(でも想像)が感じられます。
笑顔ってやっぱりサイコーなものだよね。自分も、人も、幸せにできる!!
2006-05-19 18:56 | ナッキー☆ #- URL編集 ]

ありがとうございます。

このところ、日々進歩しています。
転院してきた頃が、嘘のようです(*^_^*)
最近随分と明るくなったまぁさん。
すれ違う人みんなに、笑顔で挨拶しています。そんなまぁさんを見ていると、毎日の病院通いも楽しいです。
最近更新もとぎれがちなのに、覗いてくださって有り難うございます。
nonちゃんの結婚式でお会いできるのを、楽しみにしてますね。
2006-05-21 00:00 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/33-7dce0855

 | ホーム | 


