プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


先月末、我が家で事件が起こりました。
テレビが壊れてしまったんです
テレビっこのまぁさんはかなり落ち込んでいましたが・・・テレビをあまり見ない私は支障なし。
そのことを職場で話していたら・・・「ご主人可哀相」と電気屋さんのチラシを持ってきてくれました。
夫が欲しがっているのは42インチです。
やっぱり高いな~と思いつつ、電気屋さんに行って来ました。
たくさんテレビが並んでて、私は何をどう選んだら良いかわからなくなりました。
今回は下見と言うことで、まぁさんいお任せしました。
年末に安くなるようなので、後数ヶ月はこの状態です。
とりあえず入院中に使っていたテレビがあるのでこれで我慢して貰います。
2~3ヶ月は電気料が安くなるかも
請求書が届くのが楽しみな私です

コメント

全然、高くないです。
それよりゆぅさんがいろんな物を買っています。(僕の知らないところで・・・でもいくつかは見つけましたが
実は、ゆぅさんの部屋ではあふれて僕の部屋もゆぅさんのものであふれていて押入なんかはゆぅさんの物で四分の一はしめています。)
でも、僕は黙認していましたが・・・。
僕の数少ない楽しみを奪わないでください。
それに、いまのテレビは昔のように小電力設定になっています。(電気屋さんに確認しました)
お願いします。v-406
まぁ
2009-10-11 23:04 | まぁ #- URL [ 編集 ]

なんか夫婦でコメントして変化も(^◇^;)
了解です。
今日職場に行ったら、私の机の上にテレビのチラシが置いてありました。
まぁさんの味方がたくさんいるね。
2009-10-12 22:11 | ゆう #- URL [ 編集 ]

まぁさん、ゆうさん、こんばんは。
ご夫婦のコメント、面白く拝見しました。
去年でしたか、あまりテレビをみない我が家も32インチの薄型テレビを買いました。意外なことに、新鮮な感じがしました。あらま、私もまぁさんの味方になっているようです。
2009-10-14 23:22 | senju #- URL [ 編集 ]

こんばんは。senjuさん。
やはり・・・新しいテレビは良いですよね~。ハイビジョンは綺麗でしょうし。
senjuさんからのコメントに、夫はとても喜んでいます。
目指せ!年内購入で頑張ります。

2009-10-16 00:58 | ゆう #- URL [ 編集 ]

いいなぁ~v-16アタシも壊れるの待つてる派です。アタシが狙ってるのは、ブルーレイ内臓シャープアクオス福山雅治のCMですよv-10
2009-10-17 12:54 | junmama #- URL [ 編集 ]

ハハハ訂正・・・福山雅治は東芝レグザでしたv-16
2009-10-17 13:05 | junmama #- URL [ 編集 ]

こんばんは。
我が家も・・・アクオスかレグザかな~と思案中です。
気が向いたら時々電気屋さんに行ってみようと思います。私的にはテレビより、オーブンレンジが欲しいです。
2009-10-19 01:02 | ゆう #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 19:33 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/348-689ded7c

 | ホーム | 


