プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


最近、時間が飛ぶように過ぎていきます(-_-;)
ここ一週間で変わったことは・・・まぁさんがトイレに行きたいって言うようになったことです。ここ数日は、100%成功してます。
ゴールデンウィーク前後から、言語訓練の成果がかなり出てきたな~と感じてきて、それから他もテンポ良く回復してきているようです。
外泊したのも良かったかも。
病室でも自主訓練として、脳を鍛えるトレーニングを頑張っています。
来週の週末は、2回目の帰宅です。
良い結果がでるといいな。

皆さんからのコメントを、プリントアウトしてまぁさんに見せてます。
涙が出るほど嬉しいと喜んでいました。
応援してくださって有り難うございます。

コメント

外泊楽しみやね~。

日曜日は仕事(クリーンアップっていう行事で海の清掃)だけど、土曜日なら行けるかも!!
逢えたらいいな。
ゆうさんの手料理も楽しみだし^^
2006-05-29 14:56 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

早めに連絡ちょうだいね。

今回は、まぁさんのリクエストでイタリアンの予定です。
マグロとアボガドのサラダ・パンチェッタを使ったカルボナーラ・あとお肉料理を思案中。
材料調達の関係上、早めのご連絡を・・・(*^_^*)
2006-05-29 23:44 | ゆう #- URL [ 編集 ]

了解~^^

行きたいよ~!!
食べたいよ~!!
2006-05-29 23:45 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

こんにちわ!

まあさん。
お会いしたことないですが、いつも応援してます!v-218
頑張ってくださいね~!
どんなPTさん、STさんですか??
なにか私でもアドバイスできることあったらいいな。
まだまだこれからぐんぐんよくなるので、気合入れてがんばってくださいね~~v-91
いつか元気になったまあさんの画像、楽しみにしてます。v-30
2006-05-31 12:31 | 空海 #- URL [ 編集 ]

応援ありがとうございます。

年下だけど、お兄さんのようなガッツあふれるPTさん。
優しくて頭が切れるSTさんです。
気合いを入れて、頑張ります。

まぁさんがメモに書いたコメントを、私が書き込みました(Byゆう)
2006-06-02 00:26 | まあ #- URL [ 編集 ]

嬉しい!

まさか、まあさんからコメントが返ってくるとは! ゆうさんありがとうございます!
そしてステキなPTさん・STさんというのが伝わってきて安心しました!v-218
まあさん、ゆっくりがんばってくださいね~~v-82
2006-06-03 08:25 | 空海 #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。

まぁさん、とても喜んでいました。
次回は、まぁさん自身でコメントを書き込み出来るようチャレンジしたいです~。
2006-06-05 23:39 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/35-ba78a309

 | ホーム | 


