プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


半年ほどブログをサボってしまいました。

年度末は忙しいと聞いていましたが、予想以上の忙しさ。
毎日残業続きで、休みの日は家事をするだけで精一杯が続いていました。

5月に入ったら・・・仕事は落ち着いたのですが、PCに向かってもやる気がでず今日に至りました。



さて、まぁさんですが・・・

作業所とリハビリの日々ですが、病院の先生の薦めもあって先月から職安に行ってます。
不景気でなかなか仕事がありませんが、ゆっくりまぁさんに合った仕事を探していければと思ってます。

私は、4月に「XPERIA」と言うソニーのスマートフォンを購入しまして、はまってます。
この携帯、かなり面白いです
一時ゲームに夢中でしたが、今は顔写真などを合成して面白い写真を作れる「Photo Funia」にはまってます。
カールの写真で・・・

画像 811        画像 809       画像 813

こんな感じです。
いろんな写真が出来て、楽しいです。

ゆっくりペースですが、頑張って更新します。

宜しくです!!



コメント

ゆうさん、こんばんは。
ブログが長い間のお休みで心配していましたが、お元気そうでなによりです。かく言う私もずっとブログをさぼっていて、エラそうなことは言えないのですが……。
九州は大雨続きで、大変な思いをされていることでしょう。どうか気をつけてください。


2010-07-13 21:32 | senju #- URL [ 編集 ]

こんばんは。senjuさん。
久し振りの更新にもかかわらず、早速コメントを下さり、有り難うございます。
しばらく干物女になっておりましたが、やっと復活しつつあります。
最近、至る所で集中豪雨が発生してますね。災害の前兆には気を付けたいと思います。
2010-07-15 00:38 | ゆう #- URL [ 編集 ]

お久しぶりで~す

お元気そうでよかったv-290v-221
時どきのぞいては・・・更新なしv-292
と・・・心配してましたよ
一気に夏になっちゃいましたけど・・・お仕事
ムリしないでねv-254v-222
2010-07-26 00:12 | 純子 mama #- URL編集 ]

こちらこそ

ブログを覗いてくださり、有り難うございます。

長いことサボっていましたv-13
毎日時間に追われる毎日で、あっと言う間に夏になってしまいましたv-406

今年の夏は暑いですね。
junmamaさんも、お体に気を付けてくださいね。


2010-08-04 23:54 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/353-bc13c66d

 | ホーム | 


