プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


またまた、ブログをサボってしまいました。

ココ最近での出来事は・・・。

私の資格試験、筆記も実技も合格しました
嬉しいです
筆記に合格しないと実技も受けられないので、筆記の結果がでるまではドキドキ。
実技は、とても緊張しました。
でも、先生含め皆さん「落ち着いてますね」や「緊張しないでしょ?」と言われ、私って緊張感の無い顔なのかな~って凹みましたが、結果合格したので良かったです。

まぁさんは、毎日パソコン教室に通って頑張ってます。
先日は、1人でインターネット接続の設定が出来ました。
(セキュリティーの問題で、自宅で勉強用のパソコンとネット環境は教室から貸与です)

一番驚いたのは、毎日自主的に自宅でパソコンの勉強をしていることです。
今までは、課題を出されてもイヤイヤって感じでしたが、今は予習復習と頑張っているようです。

カールは、すっかりおじいさんになってしまいました。
散歩の時以外は、寝室で寝てばかりです。
時々、散歩も忘れて寝ていて・・・私が呼びに言って起きてくる事もあります。
もうすぐ15才くらい?のカール。長生きして欲しいです。


コメント

ゆうさん、お久しぶりです。
資格試験合格、おめでとうございます。良かったですね!ご夫婦おそろいで頑張っていらっしゃる様子がとても微笑ましく、羨ましいです。
おじいさんになったカールが、散歩を忘れて寝入っているとのこと。きっと、カールの寝室は暖かでのんびりしているのでしょうね。
2010-11-24 22:12 | senju #- URL [ 編集 ]

こんばんは。senjuさん。
ありがとうございますv-10
あと4つほど資格試験がありますので・・・これからも日々勉強を頑張らなければと思ってます。
カールの寝室は、私達の寝室と同じですv-286
静かだから気に入っているのでしょうか・・・。
2010-11-26 00:07 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/359-6969e8ce

 | ホーム | 


