プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



爆睡まぁさん

今日は検査のため安定剤を使っていたので、夕方まで爆睡でした。
熱は、ずいぶん下がって37度ちょっと。いい感じになってきました。
検査の結果は・・・まだ血管が細いとの事。血流が悪いので、意識の回復がいまいちのようです。
まだまだ時間がかかりそう。
とは言っても・・・リハビリは調子が良く、後出しじゃんけんで勝つ方を出すことができました。
あと本を持たせると、ぱらぱらとページをめくって見ているような。
この調子で来週のリハビリも頑張るぞ~~♪byまぁ

コメント

おつかれさ~ん^^

血管はどうしたら広くなるのかな?
リハビリ、調子が良い様で安心v-218
ゆうさんも楽しみながらリハビリに取り組むといいよ^^
ゆっくりお休み~
2006-02-25 00:35 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

ほんとほんと!

どうやったら太くなるんだろうね~。
血管の中身の問題なのかな…
ワタシも起きたらと、お風呂はいる前と出たあとは、お水飲むように心がけます!
めざせサラサラ血!!
2006-02-25 22:49 | ナッキー☆ #- URL編集 ]

時間が薬

先生は、時間をかけて様子を見てみるとのこと。
しばらく経過を見るしかないようです。
ナッキーさん、良い心がけですね(^^)
生活習慣病は、ホントに普段の心がけ一つで変わるから・・・。
若いからって油断は禁物です!
nonちゃんも気をつけてね。
私は・・・目指せ!和食生活です^^;

2006-02-25 23:29 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/4-cbca6803

 | ホーム | 


