プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



復活です~。

久々の更新です。(*^_^*)
交通事故に遭って・・・一週間ほど入院していました。
大事には至らなかったので、良かったです~。
夕方事故に遭ったのですが、その日の記憶は朝からないんですよね。
ホントに不思議です。
まぁさんの記憶がないって感覚も理解できました。
あと・・・たった8日間の入院生活でしたが、生活習慣を改めることが出来たようです(^^;)
日が昇ると同時に目が覚めていた7日間。
頭を強く打ったので、少しおかしくなったと思っていましたが、逆でした。
今日は、私の闘病生活になってしまいました。
この一週間でまぁさん、随分と進歩しているみたいです。
杖で歩く練習もしているみたい。
来週の火曜日ぐらいから、朝から病院に行く予定なので、また報告します~。

コメント

ほんと災難やったね><

もう、良いことしかないはず!!!
あんまり無理せずにね。
2006-06-30 06:33 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

ええっ!?

大丈夫ですか~~??
びっくり!!
まぁさんもびっくりしたんじゃないですか? それとも内緒かな??
とにもかくにも、日記読む限りでは元気そうで、なによりです。
ワタシも運転きをつけよう!!
事故って、ずーっとしてなくて安心してる時とかにおこしたりするもんね!!
2006-06-30 21:57 | ナッキー☆ #- URL編集 ]

大丈夫ですよ!

まぁさんには、入院中は風邪って言っていたけど、退院後に交通事故に遭った事を言いました。
と~っても驚いていました^^;
でも、生まれて初めての、入院経験も悪くはなかったです。
ダイエットも出来たし(*^_^*)
私も事故以来、安全運転を心がけています。

2006-07-04 23:33 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/40-f576f562

 | ホーム | 


