プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


最近、脳のトレーニングが流行っているのでしょうか?
本屋さんに行くと、たくさん教材がありますね。
いろんな種類があって・・・う~ん、すべて私好み。
塗り絵と切り絵(2種類)それに折り紙を購入しました。
早速まぁさんに持って行くと、渋い顔(-_-;)
僕、興味ないよ・・・と(T_T)
2人で楽しく遊ぼうと思っていたのですが、結局私が楽しんでます。
まぁさんはその時間、パズルを作ってます。
先日108ピースを完成させたので、今回は300ピースに挑戦です。
nonちゃん、楽しみにしていてね。
歩行訓練は、自分で右足を振り出す練習をしています。体を使って、反動で右足を振り出すのですが・・・上手くいかなくて苦しそうです。
でも、歩きたい気持ちが強いようで、病室でも積極的に起立訓練をしています。
頑張れ!まぁさん。

コメント

まぁさん、頑張ってるね^^

パズル、楽しみにしてるよ!!
まぁさんは気が長いからな~、パズルは良い頭の体操になるんやないと。
ゆうさん、自分好みを買ってくるとはさすが!!!(笑)
大人の塗り絵は今流行ってるらしいよ。
塗り絵、切り絵もいいけど、ティアラもお願いね><☆☆☆☆
2006-07-10 09:01 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/42-8a0d4da3

 | ホーム | 


