プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は、病院の家屋調査でした。
PTとOTの先生と、OTの学生さん、それにまぁさんが我が家に来ました。当初、研修医の先生とソーシャルワーカーさんも来る予定でしたが、これなくなったそうです。
実は、私は整理整頓と掃除が大の苦手。今までは、まぁさんが目を光らせていたのでそこそこ頑張っていたのですが(頑張っていたつもりかも)今や我が家は無法地帯。凄いことになっていました。
とにかく、片づけをしたいけど収納場所がない(-_-;)と言うわけで・・・倉庫から大掃除しました。途中、このペースでは間に合わないと判断。keikoさんに来てもらい、なんとか来客OKの状態になりました。
だいぶん杖で歩けるようになったまぁさん。手摺りは、トイレだけで良いようです。お風呂にも入る練習をしたのですが、シャワー椅子とバスタブに座れるスペースを作れば、大丈夫でした。今週末に自宅に外泊する予定なので、早速お風呂にチャレンジしてみます。
楽しみだな♪
ここ数日の平均睡眠時間は5時間でした(T_T)明日は、ゆっくり寝ていよ~。とにかく疲れました。

コメント

すごいですね~
在宅で最も困難なのは、お風呂!
それさえクリアー出来れば、安心ですね~
2006-08-31 21:41 | kimi #- URL [ 編集 ]

ドキドキです

お風呂は滑りやすいので・・・転倒がなければいいのですが(-_-;)
でも、お風呂大好きなまぁさんなので、是非成功させたいと思います(*^_^*)
こんなに早く自宅でお風呂に入れる日が来るとは、思いもしませんでした。
一番心配していたトイレも、すぐに出来るようになったし・・・。順調にレベルアップしているようで、嬉しいです。(大量に余ってしまった紙おむつ・・・どうしよう~^^;)
2006-09-01 00:02 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/48-a615ec2c

 | ホーム | 


