プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今回の外泊では・・・お風呂に挑戦しました。ちょっぴりひやっとする場面もありましたが、転倒もなく無事終了しました。まぁさんも、自宅のお風呂が一番って喜んでいました。良かったです~(*^_^*)
今回は、トイレも自宅のトイレに挑戦。夜中のトイレは、寝ぼけていて危ないのでポータブルトイレを使用しましたが、一番心配だったトイレも大丈夫だったので安心しました。
あとは・・・杖歩行がもっと安定するようになったら、随分と行動範囲が広がると思います。
頑張れ まぁさん!(^^)!

コメント

がんばれがんばれ☆

まぁさん、がんばってますね~!!
こないだ、ワタシのお茶の先生(94歳で骨折した)も無事退院し、おうちの中を杖ナシであるいています。
どうやら、家の中じゃあ杖がじゃまみたい。つかまるものがいっぱいあるしねぇ。
この日記を読むたびに元気に回復してて、すごく元気をもらいます。
ワタシも毎日精一杯生きなくちゃー☆
2006-09-04 23:46 | ナッキー☆ #- URL編集 ]

すごいですね。

杖なし歩行が出来るようになるとは。リハビリって・・・本人のやる気と努力なんでしょうね。ナッキーさんのお茶の先生、尊敬します。
みなさんの応援が、まぁさんのやる気度をアップさせ、予想もしなかった回復につながっていると思います。ホントに有り難うございます。
来月お会いできるのを楽しみにしていますね。
ナッキーさんのブログの写真、いつも素敵だな~って思っていました。
お勉強をされているんですね。コケむした場所と、のらにゃんこが私のお気に入りです。ポストカードにしたら素敵でしょうね。公園の写真もいいですね~。
これからも楽しみにしていますね。
2006-09-05 23:17 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/49-bd8075ce

 | ホーム | 


