プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ここ数日、夕食の介助をしているので、帰りが7時過ぎです。
でも、もうすぐオリンピックも終わるので、少しは楽になるかも^^;
すごかったですね~。荒川静香選手。まさか金メダルを取るとは。
早起きして良かったよ(*^_^*)

今日は、熱は微熱でしたが咳が止まらなくて苦しそうでした。
食欲はあるので、食べようとするのですが・・・食べると咳が(T_T)
最後のデザートはあきらめました。まぁさん残念だったろうな。
ごめんね。
一つ嬉しいことがありました。
器とスプーンを渡すと、自分で持って食べようとするんです。
でもまだ右手がうまく使えないので、私が支えてですが、自分の手で食べることが出来ましたよ♪

コメント

私も生で見たよ。

早起きしてみたよ^^
感動した~。
自分の手で食べたんだね。
すごいすごい。
一つ一つ出来ることが増えていってるね。
ゆうさんも無理せずにね。
和食生活か…。
ゆうさんのイタリアン好きなのに^^
料理上手やから和食もおいしいやろうね。
来週は食べさせてもらおうっと。
2006-02-26 01:50 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

視聴率がすごかったらしいですね。

わたしもイタリアンは大好きなので、時々は作りますよ。
でも、やっぱ健康のためには和食ですよね~。
本を読んで改めて思いました。
週末は・・・nonちゃんの手料理が食べたいな♪
そういえば・・・私って食べたことがあるかのな~?nonちゃんの手料理を・・・。
2006-02-27 23:03 | ゆう #- URL [ 編集 ]

私の手料理???

ゆうさんに食べさせるものは、ございません。
っということで、和食料理でもなんでもいいので教えて~!!
2006-02-28 00:48 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/5-f4b94cb1

 | ホーム | 


