プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



装具です。

装具1

現在、この装具を使ってます。足首の部分が革で底の部分がプラスティックのようです。
(写真が横になってる~^^;修正がわからんよ)
革靴・・・履けそうな感じですね。今まで履いていた靴は少し窮屈でしょうが・・・。
試しに、持って行ってみようかな?


装具2

装具をつけている、まぁさんの足です~。もじゃもじゃだ(^^)

今日は、PTの先生とまぁさんと私とで外を散歩しました。(日祭日も訓練があります)芝生に、ちょっとした草むらや段差がある石畳も上手に歩けていました。今まで私との歩行訓練は、腕を組むか手をつないでいましたが・・・右側についていれば介助なしでOKになりました。

言語訓練は、今日は担当ではない先生でした。久し振りの訓練で、以前とは違うまぁさんに驚いていらっしゃいました。とても嬉しかったです。
転院するまでに、今している課題をパーフェクトにしたいと頑張ってるまぁさんです。

ただ・・・最近自宅への外泊をしていないので、ウチの坊ちゃんがすねています。今日もフードを食べていないよ(-_-;)

カール

コメント

お!この装具なら、もしや!いけるのでは?
でも、相当でかいサイズの革靴が必要かな~
入るかな~微妙ですね~
片方だけなんて売ってくれないだろうし・・・靴紐一回全部外さないと入らないだろうし・・・
普通でも革靴ってきついですもんね~
微妙だ・・・
2006-09-24 01:17 | kimi #- URL [ 編集 ]

いけそうですか?

やっぱり、今まで履いていた革靴は無理そうですね。(まだ試していません)
購入するか・・・今回は装具に付いていた靴で我慢してもらおうかな?
ふ~(-_-;)悩みます。
2006-09-24 23:00 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/54-ac8be46d

 | ホーム | 


