プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


朝晩と冷え込むようになりましたね。数日前から冷え予防のために、紅茶にすり下ろしたショウガと黒砂糖を入れて飲んでいます。体がぽかぽかと温まっていい感じです(*^_^*)ダイエット効果もあるようなのですが・・・ホントかな~。やせればいいな(^^;)最近、1キロほど太ったので、まぁさんに指摘されています。
リハビリの方は、順調です。
以前、難しい課題になると「嫌です」・「出来ません」と言っては脱走しようとしていたのが、嘘のようです。
いろんな課題が、自分のためになると分かっているようです。
週末に自宅に外泊する予定なので、2つのことにチャレンジしてみます。
1つは・・・歩いて外を散歩
      カールの散歩の時に、まぁさんも一緒に行ってみようか~と。もちろん車椅子は持って行    
      きます。
2つめは・・散歩の帰りに、八百屋さんと酒屋さんでお買い物です。
      どちらのお店の方も、事情はご存じなので・・・。
結果は、また報告します!



コメント

週末は、行けなくて残念><

課題がたくさんで、まぁさんもやる気満々って感じやね。
ホント残念。歩いているまぁさんが見たかった・・・。
土曜日は仕事で、日曜日は前撮りに向けての美容院通いです
^^;
2006-09-27 09:00 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

結婚式では歩きますので、楽しみにしていてね。

2006-09-27 20:45 | ゆう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/55-55916304

 | ホーム | 


