プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2000年に結婚。
まぁさん・カール(mix♂)の、2人と1匹の家族。
趣味は、ビーズアクセサリー作りと手芸。
あと、ピアノをほんのちょっぴり。
平穏な結婚生活を送る中、2006年1月12日に突然の出来事が・・・。


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



難しいよ~。

昨日、まぁさんに仮名拾いテストをしたのですが・・・答えを確認するのが意外と大変でした。(文章の中の、あ・い・う・え・お・を拾って丸を付けるテストです)
丸は、全部でいくつになるんだろ~(-_-;)何度も確認したけど、自信なし。私の脳も、弱ってきているみたいです(T_T)
私が間違えていたら、先生の資格なし。まぁさんに、「課題をしよう」って言えなくなっちゃいます。
私も勉強をしなくては・・・。

コメント

おいおいv-12
ゆうさん、歳じゃないの~???なんてね。
福岡に来るときは、買い物にも行くのかな?
ゆうさん、式の時の服を買うって言ってたから。
日曜日は楽しみにしてます!!
大好きなお寿司も食べれることだし、楽しみ^^
2006-10-12 09:13 | non #LJ2oi0Pg URL [ 編集 ]

寿司食べたい!
ぼくもつれてって!!!

とはいいながら福岡は遠いよー
2006-10-12 17:37 | moto #- URL [ 編集 ]

ショッピングは、後日福岡に行こうと思ってます。
かなひろいテスト、けっこう難しいんだよ。持って行くから挑戦してみて!
nonちゃんもまぁさんも、お寿司大好きだもんね。私は・・・イカ・エビ・タコ・貝柱が苦手なので、どちらかというとモツ鍋か、すき焼きがいいよ。
moto君も寿司が好きだね。でも・・・福岡に来る交通費だけでお十分お寿司が食べられるもんね。それに、そっちの方がお魚が美味しいんじゃない?
2006-10-12 21:36 | ゆう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurukunn.blog53.fc2.com/tb.php/65-ad726f29

 | ホーム | 


